1年続いた踵の痛みがわずか1カ月で消えた!

【小学5年生、男子、陸上】

《子どもの悩み》
踵が痛い、走れない。
シーズン中は対症療法で乗り切るも
オフシーズンになっても解消しない

《症状・改善》 期間:1カ月
指先まで温かくなり、
身体も柔らかくなった。踵の痛みも消えて、思いっきり走れる!


《お母さんの声》
走ることが大好きな息子から笑顔が消えていました。
痛みがなくなると笑顔が戻りました。
夢に向かって一緒に頑張れることが幸せです。

関連記事

  1. 踵、膝、ふくらはぎ、太もも脚全体の痛みがなくなった!!

  2. 寝ている時にも筋肉がピクピク疲労困憊状態からママの手で回復!…

  3. 軸が通って、演技に安定感が出た!!

  4. むくみが取れて全身スッキリ!脚が軽くスッとあがる!!

  5. 膝が伸びた!全身脱力出来て、演技に伸びが出た!!

  6. 筋肉が柔らかくなって肉離れ後の違和感がなくなった!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。